カテゴリー
アロハランドの活動

ミニ運動会2024 開催しました

アロハランドミニ運動会2024を開催しました!

今年は、玉入れ・リレー・パン食い競走の3種目を行い、一生懸命走ったり、「がんばれー!」とチームの友達を応援したりと子どもたちの表情がキラキラ輝いていました。

初挑戦のパン食い競争では、よーいドン!の掛け声で一目散にお目当てのパンに向かって走る子どもたち。そんなに口が開くの!?と驚いてしまうほどしっかりと口を開けてガブリ!とかぶりつく姿に支援員も思わず笑顔になりました!

最後は、頑張ったみんなに写真入りメダル ↓ とがんばり賞をプレゼント。

勝っても負けても、笑顔で楽しむことができた素敵なミニ運動会となりました!